今までにない絶妙なカラーで
薄塗りで高発色!Artの幅が広がります。


POINT
撹拌必須
使用前はしっかりと撹拌を行ってください!
撹拌する事でメタリック感が綺麗に出ます。
未硬化の原因にもなりますので使用する度に行ってください。
薄塗りで高発色!
少量のジェルでしっかりとカラーがつきます!
※厚めに塗る事によって未硬化が
起こりやすくなりますのでご注意ください。
固めのテクスチャー
固めのテクスチャーで流れない!
アートからワンカラーまで楽々!
アート例
ぷっくりアートをする際は、
ビルダージェル等のクリアジェルで
厚みをだしてからメタリックジェルを塗布してください。
※メタリックジェルで厚みを出すと
硬化不良が起こりますのでご注意ください。
※使用上の注意事項※
・厚塗りすると硬化不良を起こします。できるだけ薄く、均一に仕上げてください。
・撹拌をしっかりしてからお使いください。※未硬化の原因となります。
・アート後にクレンザーでふき取りと消える場合があります。
・ジェルは流れない為、出来るだけ一度で仕上げてから硬化する事をおすすめします。
※撹拌がしっかりできておらず、メタリックが完全に硬化していない場合一度塗り・二度塗りの層ではがれる場合があります。
・硬化前に少し時間を置くとよりメタリック感が出ます。
・金属アレルギーの方はご使用を控えて頂く事をお勧めいたします。
※硬化について※
トップジェル塗布前と塗布後ではメタリック感が少し異なります!
