SEMINAR セミナー

感染制御学から見る爪の汚染と感染症〜サロンにおけるグリーンネイルの正しい知識と対応〜by ルビケイト

講師紹介

上村 恭子先生・山ア 玲奈先生

  • 【上村恭子先生】
  • ルビケイトマスターエデュケーター
  • 【山ア玲奈先生】
  • 灰oll Core


セミナー内容

【セミナーおすすめ商品一覧】←こちらをクリック

サロンワークを行う中で必ず目にしたことがある「グリーンネイル」
 グリーンネイルになったらネイルをしてはいけないの?お客様にはどう説明すれば?
 グリーンネイルっていったい何?など疑問に思ったことがたくさんあると思います。

ルビケイトでは
微生物とウイルスの構造
感染を予防する感染制御学から見た汚染と感染症の違いと判断について
実際に検証した研究結果を根拠に詳しくご説明していきます。

またお客様の実例写真を用いてルビケイトを使用すると果たしてどうなるか。
殺菌・消毒を行うだけではなぜなくならないのか。その効果の持続性と安全性、そしてサロンワークにおける施術工程に組み込む使用方法についてもお伝えいたします。

そしてサロンにおける肝心なポイント
◆お客様へのご案内の仕方や提案方法について
◆施術をする上でルビケイトを塗布して施術をする人と施術をしない人
◆お客様への説明の仕方
◆科学的根拠に基づいたメンテナンス方法について
◆汚染と感染症とグリーンネイルの正しい知識と対応方法
 など
「ネイルサロンがすべき対処と知っておくべき知識」を知り、ネイルトラブルからサロンを守りましょう。

セミナー概要

開催日時
10月15日(金)10:00 - 13:00

※こちらのセミナーの募集は終了致しました。
セミナー受付日 申込日 9月1日(水)
料金 16,500円 (お支払いはカード決済のみとなります。)
定員 15名
持ち物 ・筆記用具・zoomアプリ(PC※推奨/タブレット/スマートフォン)・Wi-fi(推奨)・テキスト


※テキストは事前ダウンロード式。開始1週間前後に受講者にメールで送付します。
※ディプロマをご希望の方は当日中に申請方法を記載したメールを送付いたします。その内容に沿ってお手続きください。ディプロマに関するお問い合わせは「灰oll Core 03-6695-0431」までご連絡ください。
※ルビケイトGr2についてはセミナー受講翌日以降に当日受講された方のみご購入いただけます。当日はご購入できませんのでご了承くださいませ。

お問い合わせ (TATオンライン)
注意事項 お問い合わせ先:live-seminar@nailtat.com

■お申込期限10月13日まで

※進行状況により終了時刻が変更となる場合がございます

※配信はzoomを使用するため、事前にzoomアプリをダウンロードしてください。

※ウェビナー登録は申込時に入力したメールアドレスで行ってください。

※登録期限はご連絡後3日以内。(無料セミナーのみ)
期限を過ぎると場合は自動キャンセルとなります。

※有料セミナーをキャンセルされた場合は原則返金不可。重複申込の際は振込での返金(手数料お客様負担)となります。

※クレジット明細が領収書の代わりとなるため発行は致しかねます。

※受信設定をされている方は「live-seminar@nailtat.com」「no-reply@zoom.us」を受信できるようご変更ください。

※お客様自身は映りません。
※後日視聴はできかねます。

※快適な視聴を行うにはPCをおすすめいたします。

※視聴には大量のデータ通信を行うため、携帯・通信キャリア各社にて通信料が発生します。
データ通信量が一定の基準に達した時点で、通信会社での通信速度制限が行われることがあります。
ご視聴の場合は、Wi-fi環境でのご利用を推奨します。
通信環境により視聴が途切れる場合がございます。
発生したデータ通信費用について、視聴にあたり生じた、いかなる損害についても弊社は一切の責任を負いかねます。

※スムーズな視聴のために必ず事前確認を行ってください。

※開催後、おうちdeセミナー内で配信する場合がございます。

10月15日(金)10:00 - 13:00

※こちらのセミナーの募集は終了致しました。



PAGE
TOP